こんばんおやきー









この武道館公演で着た衣装、

だ〜いすきなんだ〜〜〜〜〜〜〜🖤



キラキラで、可愛いですよね!




ハロコンでは着られなかったので、

ひなフェスで久々に着ることが出来て、

みんな、嬉しそうでした☺️



私も、嬉しかった☺️☺️




全身写真も撮っていただいたので、

またインスタにアップします!


多分、明後日かなぁ〜〜?笑







トイカメラで撮った桜🌸



桜の透明感と、

青空と、太陽のバランスが、

個人的にとても好きな1枚です!






「SATOYAMA&SATOUMIへ行こう」



の会場に展示されていた

ねちんふぃるむのブースに行ってくれた方!


いらっしゃいますか〜〜🙋🏻‍♀️




SNSに載せたことある写真はもちろん、

未公開の写真も飾らせていただけて

嬉しかったです!!!



フィルムカメラって、奥が深い🧐📸




まだまだ知識も少ないですが、

自分が好きだと思えるものを

たくさん写していきたいですね💐







高橋愛さんとチームを組んで、
ずんマンモウさんと戦いました!!!

4月19日(火)までご覧いただけます。


笑いあり涙ありです!ぜひ!!




📸Instagram🎞


ぜひ、フォローよろしくお願いします!


フィルムカメラで撮った写真など

アップしてます〜〜〜






🎠OMAKE CHANNEL🎪


エレベーターのボタンの

工場があるって、ご存知でしたか??


そんな工場を、見学してきました!!!








では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音