こんばんおやきー






今日、珍しく寝坊をしました……🥲


とはいえ、
家を出る2時間前に起きる予定だったのが

1時間押しになっただけだったので、


遅刻はしなくて済みましたが!



でも、普段2時間かけて用意をしているのに、
それが1時間になるのはキツかったです💭🍃

間に合って、良かったぁぁぁぁぁあ


明日も少し早起きなので
ちゃんと今日は早く寝ます、
そう、昨日ちょっと夜更かししちゃったの


なんだかアドレナリンが出て、眠れなくて。



眠れない時は
意地でも携帯を見ないようにするのに、

昨日は、"まいっか"ってなっちゃいまして😂


そりゃあ眠れないですよね〜〜〜


もうたとえ眠れなくても
絶対、携帯なんて見ない!!!

高校時代の教科書でも読もうっと📚笑








今日、内田有紀さんが、
SPドラマの記者会見に出演されたそうで!


記事を拝見させていただいたのですが……

「本日2月16日に記者会見が行われ、、、」
って、日付書いてくださるの、
めちゃめちゃ有難くて感動しています😭


今日も、同じ空の下で、
同じ地面を踏んでいたのか〜〜〜!

って、実感できるから😭😭


"今日も"と思えるのが、大事です




記者会見はきっと、都内ですよね。

私も都内にいた。
同じ東京の空気、吸ってた、嬉しい





受付は終了しました。
当日をお楽しみに〜〜〜!


では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音