こんばんおやきー





"iPhoneに、新しい絵文字が出るらしい!
あかねが好きそうなのいっぱいあるよ!"

……と、友達から報告をもらいました!


追加される絵文字を見てみるとね、

はい、好きそうなのばっか😳笑



溶けてる顔の絵文字とか、指ハート、
ハートマーク、シャボン玉、珊瑚あたりは、
みんなも好きだと思うのですが……


私が嬉しかったのは!

松葉杖、レントゲン、敬礼ポーズです!!


松葉杖は昔から好きなので、
ただただめちゃめちゃ嬉しいです😌

🩹←これと合わせて使いたい!笑


レントゲンは、
もう最近いっぱい見てる!
ドクターXで!!!!!!!!!笑

病院系が増えるの、嬉しいなぁ


ドクターXのお話する時、
いっぱい使えちゃうじゃーーーーーん😏😏



最近、またシーズン1から観ていますが、

シーズン1も2も尊くて、
結局全部尊くて、全部殿堂入りです!!!!


今はシーズン3まで来ました💭



そして、敬礼ポーズは、
「おつかれいな」ポーズみたいで楽しみ💙

ちょっと表情が真面目だけど……


でも、敬礼ポーズといえば!
田中さんのおつかれいな!
だと!思っているので!

めっちゃ活用します🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️



どんどん進化しててすごいですね……

ブログでよく使う顔文字は、☺️🤭
メールでよく使う顔文字は、😂😳
まるねぇによく使う顔文字は、🙄😅







さて!今日は、

自分が使っているコスメの写真を撮りました!



色んな事情でブログには載せられないので……


明日、Instagramの方で、

使っているものの写真を一気に載せます🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️



それで1日ずつ、

ブログに詳細をかきますので、


どちらもチェック、よろしくお願いします☺️



ちょっと面倒ですが……

何卒!!!!!!!!!!!!!!













では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音