こんばんおやきー






昨日のブログの質問に
答えてくださったみなさま、
ありがとうございました〜〜〜🐶🐱



確実にわかることは、

私は「動物顔ではない」ってことなので……


やっぱり、難しいですよね🥺笑





でも多分、皆さんの意見や
自分なりの意見をまとめると、


犬ではなく、猫顔🐱

たぬき顔ではなく、キツネ顔🦊




ってことになるのかなと思いました!


私のすごくくだらない話題に
たくさん返事をくださって嬉しかったです🌷






この日、
久しぶりにチークを塗ったのですが……

やっぱり絶望的に似合わなかったなんで😇







さて!今日は、9月22日!

ハロー!プロジェクトに加入してから、
8年の月日が経ちました🌼🍃



今日というこの日は
もちろん、記憶に鮮明に残っていますが……


同期に出会った合宿の日、
最終審査の日も、しっかり覚えています💭





それくらい、印象的なんだ〜〜〜〜〜


8年前のこの時期から
生活がガラッと一変して、

楽しいこともあれば、辛いこともあったり。




でも、同期がいてくれたから、今があります❤️‍🩹


本当に同期は偉大な存在!
いつまで経っても大好きです!




今日は新沼希空ちゃんに会えたので、

めちゃめちゃ"おめでとう"を言いました🥳😂



9月22日に同期に会うことって、
本当に今まで無かったから、嬉しかったです!


段原瑠々ちゃんにも会いたすぎた🥲




今年もしっかり連絡を取りあって、
みんなで「おめでとう!」をしたので……


またいつか、7人で会える日を願って。

9年目も全力で頑張ります!




応援、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🍒






明日からついに、
「続・花鳥風月」がスタートしますね✊🏻🌱



楽しみだ〜〜〜〜〜〜〜〜!





では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音