こんばんおやきー







今日は、かき氷の日〜〜〜🍧


相変わらず私は
かき氷らぶで生きています

家でも、よく作ったりするんだ!!




やっぱりこのご時世なので、
なかなか店舗には行けず…………


近くで仕事があった時に

1人で行ったり、みたいなことは
数回あったのですが、



何も気にせず、店舗に食べに行きたいです🥲





この時期は、スイカのかき氷が
色んなお店に登場しているはず!


お塩も付いていて、

好みでかけたりできる所もあるみたいで、



良いなぁ〜🥺
……って思っています





私も、家で、スイカをミキサーとかにかけて
トロトロになるちょっと前で止めて

果汁100%シロップ!!!


とか、作ってみちゃおうかな?🍉





スイカの何がいいって、

スイカには、
"酸っぱい"っていう味が存在しないこと!



いちごやみかん、すももなんかは、
"甘酸っぱい"ものがあるじゃないですか


私は、果物は、甘めが好きなんです……




スイカはどれを食べても甘いから、好き!

まぁどっちかと言ったらの話なので
果物は、全般好きなんですけどね😜😜








……でも割とありですよね


ミキサーで
果汁100%シロップ作るの🧐笑



うちに、ミキサーなんてあったかな? 

見つけ次第、そして、やる気が出次第、
チャレンジしてみようと思います!



チェンジ&チャレンジ✊🏻✊🏻






暗めのフィルターが好きなんですけど、
そうすると、目から光が消えるんですよね


暗めだけど目の光は消えないフィルター、


求!!!!!!!!!







家で作った、

自家製サクラシロップかき氷🌸



桜の葉を塩漬けにして
そこからシロップを作ってみました〜

美味しかった〜〜〜〜




やっぱ、こういう素朴なかき氷も、
最高に大好きです!お祭り行きたい!🍧






さて!

AVIOTさんのYouTubeにて、
「TE-D01q」のムービーがアップされました!



今回の動画は、

私と、牧野真莉愛ちゃんが着用している、
ピンククオーツVer.の動画になっているので



まりあかねがたくさん見られる動画です!笑





では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音