こんばんおやきー





先日の岡山公演の帰り、

「わらピ」という
ドリンクを飲んで帰ったのですが……




最近の若い方々は

"乾杯"を「KP〜〜!」
って、略して言うじゃないですか🥂



小田さくらさんと植村あかりさんと
3人で行動していたのですが、


私たちもその「KP」がしたくて、

よし、しよう!ってなった時の会話。↓





小田さん
「あかねちんは女子大生(JD)の歳だから
3人で、JDみたいにKPしようよ!」



植村さん
「いいねぇ〜!いくよ、せーの!!

JD〜〜〜〜!!!



小田さん
「😂😂😂
あーりー違う、KP😂😂」



植村さん
「間違えちゃった!笑

KD〜〜〜〜!!!!!!





……が面白すぎて、

定期的に思い出しては
ニヤケています、羽賀朱音です🙋🏻‍♀️







いやぁ、それにしても、

敷島堂さんの「わらピ」
忘れられません、とても美味しかった😌



岡山に行く機会があったら、

ぜひ、飲んでみてください!!!



私は「いちごソーダ わらピ」
っていうわらピにしましたよ🍓🍓


炭酸水に苺とわらび餅が入っていて、

しゅわしゅわちゅるちゅる
ってかーんじ🍹笑



 



今日は、ZARAで買ったお洋服が、
大量に届きました📦📦📦

めちゃめちゃ可愛い……





さて、5月8日 21時50分から放送の、


「有田Pおもてなす」に
石田亜佑美さん、森戸知沙希ちゃんと
3人で出演させていただきます!!




私、人生初コント……🤭🤭



ゾフィーさんのコントに
少しだけ登場させていただいたのですが、


ゾフィーさんが出演している番組に、

岡本夏美さんが
ゲスト出演されていたことがあって……




岡本夏美さん、見たい!


……というきっかけで
最初はその番組を見ていたのですが、



見ているうちに、

ゾフィーさんの演技にハマってしまって!




本当にそれが、つい最近、
ここ半年くらい?の出来事なので、


ゾフィーさんのコントに参加出来たのが

とにかく嬉しかったです😳😳




ぜひ、ご覧ください!!!





では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音