こんばんおやきー





さっそくですが、お知らせです✍🏻



明日、15時50分から放送の、

テレビ信州「ゆうがたGet!」さんに
リモートで生出演します!!!



13日(火)〜16日(金)も
生出演ではないですが……

コメントで出演しますので、


1週間毎日!観てくださると嬉しいです🍒




最近、テレビ信州さんに
よくお世話になっていますよね……!

めちゃめちゃ嬉しい😢☺️



また信州ロケが出来るよう、頑張ります🔥






今日、こないだインスタのストーリーで

"旅するお風呂"
という入浴剤の写真を上げましたが……


やっと今日!フランスに行く予定です🇫🇷笑




楽しみだなぁぁぁぁぁ🤭🤭


そういえば、
01番のハワイ🌺🌴
03番のイギリス💂🚌
04番のフランス🎨🍷
  


しか、私が買った時は売っていなくて……

02番は何なんだろう?
……と思って調べたら!


メキシコでした🌵🥑




この中で、唯一行ったことのある国!

あ〜、メキシコの入浴剤も、
ゲットしたかったな〜🙄



次にそのお店に行った時は、
メキシコも売っていますように!!!


前にメキシコに行った時は、

やっぱり初めて行く場所だからか
素晴らしく悪いタイミングで腹痛になり……



メトロポリタン大聖堂、
観に行けなかったんです😭😭






ここ!!!!行きたかった!!!!!!!


行きたい国、行きたい場所、
いっぱいあって困っちゃいます🤭笑




では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音