こんばんおやきー





ついにー!明日ー!!
クリスマスイベントだーい!!!



クリスマスの衣装を着て、
みんなで盛り上がれるのも楽しみですし、


プレゼント交換、
私のは、誰の所に行くかな〜〜〜
私は、誰のがもらえるかな〜〜〜〜

って、それにもワクワクしています!




去年のクリイベからもう1年経つのは
少し?結構?驚きが激しいけど😳😳🤭


もう私には、サンタさんは来ないのでね……

みんなでのプレゼント交換が
とってもとっても楽しみなのです!!!



あ、でも、もうサンタさんが来ない私に
同情してくれたのか、、、

父が、プレゼントを買ってくれる、らしい、、、



それもとっても楽しみ🙆🏻‍♀️💐
待ってるねー!パパー!!!!!笑




でも、クリスマスが終わってしまったら、

街からイルミネーションも
なくなっちゃうのかな〜って、、、

寂しくなりますね、、、、



でも、またすぐお正月!

門松やしめ縄などが
玄関先に飾られるんだろうな🎍



そう考えたら、寂しくない!かもしれない!笑


とにかく
明日、全力で楽しみましょうね☺️





さて、明日の10時からラジオ福島で放送の、

「SUNKIN」さんに
石田亜佑美さんとコメント出演します!



せひ、お聴き下さいーーっ🍒





では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音