こんばんおやきー




Hello! Project 2020 
〜The Ballad〜 Special Number

日本武道館での公演でした🧅


10月にも武道館公演を
行わせていただきましたが……

その時とは、また違う雰囲気で!



前回はこのハロコンの総集編のような感じで、

それぞれがソロでカバー曲を歌う。
……という形だったじゃないですか。



ですが、今回は……!

ハロメンが何チームかに分かれて、
ハロー!のバラード曲の披露をしたんです🙆🏻‍♀️


久しぶりに、ハロー!の曲が歌えた😭😭



やっぱり、楽しいです
幸せな気持ちになります

これだよな、って。


もちろん、ソロでカバーをすることも、
個々の成長や新鮮味を感じられますが、


なんてったって私たち、ハロメンなんだもん!笑



ハロー!の曲を歌えるのが、
ハロー!の曲を踊れるのが、
どれだけ楽しいのか、改めて実感しました😌


ビートの感じも、

「そう!これだよこれ!」みたいなね!笑



やっぱり何年も培ってきたものって、
そう簡単には体からは離れませんね。


私は、やっぱりこれが好きです

何年経っても
どんなに好きが更新されても
きっとずっと好きなんだと思うな



好きがごちゃごちゃしたり
想いが強すぎることが裏目に出て


なんだか嫌いになってしまいそう……


みたいなことも、あるんです。

もはや、嫌いになった方が楽なのかもとか、
いっそのことそうなってしまいたいとか、

たまに、思ってしまうこともあるんです
とても恥ずかしいことだけど。



でも、本当に好き

やっぱり好き

気づいたら想いを取り戻してくれる


泣きそうです、今、好きすぎて。笑



私の涙腺が緩む時は、
「可愛いもの・美しいものを見た時」
「好きな想いが溢れすぎた時」 



今は、後者ですね完全に🤭


こんなに好きなものがあるって
幸せなことですよね……





モーニングからは
譜久村聖さん
横山玲奈ちゃん
岡村ほまれちゃん
羽賀朱音

そして、BEYOOOOONDSから
一岡伶奈さん
島倉りかちゃん
江口紗耶ちゃん
小林萌花ちゃん


この8人で、

「寒いね。」「ふわり、恋時計」
の2曲を披露させていただきました🌼



どっちも大好きな曲じゃ〜〜〜ん!
(大好きじゃない曲とかない←)


和が似合う、
譜久村さんりかちゃんほのぴ

可愛い声の、
よこやんほまたん一岡さんさやりん



私たちに、ピッタリな2曲ですね🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️笑


リハーサルから
振り付けや場位置を確認し合ったり、

細かいリズムの確認や
ユニゾンを一緒に歌ってみたり、

悔しさから涙を流すメンバーも居たり……
みんなで励ましあったり……


このメンバーで、
2021年からのハロコンを回るのですが、

初っ端からいいチームワークな気がします!



年明けのハロコンが
もっともっと楽しみになりますね🌷



モーニング娘。'20としては、
「時空を超え 宇宙を超え」

を、久々にパフォーマンスしました🪐



パフォーマンス中に
メンバーと目が合うと、
ニヤッっとなってしまいますね、、、


そして、サイリウムを振る皆さんを見ると、

本当にツアーやらなんやらが恋しくなります!笑



ダンス、苦手なんですけど、
苦手ながらにやっぱり踊るのは楽しい🤧←


とにかく、今日は楽しすぎる1日でした!




……石田さんにドッキリかけてみたり←

(この話、誰かブログで詳しく書くかな?)
(今日はまだ書かないかな?)
(じゃあ私はここまでにしておきますね)
(モヤモヤさせてごめんなさい←)



武道館まで足を運んでくださった皆様、

中継を観てくださった皆様、

観れなかったけど応援してくださった皆様、


本当にありがとうございました!!!!!
楽しすぎたぜ!!!!!!!!



では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音