こんばんおやきー




Hello!Project 2020 Summer 
COVERS 〜The Ballad〜

ついに今日、スタートしました🌼


ファンの皆さんが見てくださっている中での
ステージは、とても久々でしたが……
まずはとにかく、お会いできて嬉しかったです!



もっとしっかり、
おひとりおひとりの顔を見たかったのですが

正直なところ緊張が凄すぎて、
それどころではありませんでした😭


ごめんなさい😭😭😭



自分たちの曲じゃない曲ですし、 

あそこまで落ち着いた、
それこそ本当に「The Ballad」って感じの曲を
ステージで歌うこともなかなかないですし、、


歌ってる間はずっと、
右手がなぜか痺れていました🤦🏻‍♀️



声とか震えてなかったですか……?笑




あ、皆さんの曲の予想、当たってましたか?

わたし的には、少し意外なんです、
この曲が選ばれたことが。


でも合ってるな〜って自分で思ってます🙋🏻‍♀️笑



今日来てくださった方!
ぜひ、感想などおしえてください!!

コメントお待ちしてます😌💭





同じAチームの、小林萌花ちゃん💚


ほのぴが今日着ていたワンピースが
めっちゃめちゃに可愛くて……

"ほのぴが着ているから"
っていうのもあると思うんですけど……🥺



どうしても写真が撮りたかったので
お願いしちゃいました🥺🥺🥺






……可愛くないですか、、、?笑


すごく似合ってて素敵🌹
ほのぴ、写真撮らせてくれてありがとう😌😌




では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音