最近まつげ美容液をがんばってる
ちぇるです♡
 
 
 
まつげ伸びますように!
みんなも一緒に願って!!ショボーン
 
 
 
 
昨日の2択の甘党or辛党キラキラ
圧倒的に甘党が多くて
こんなに?!
と思った照れ
 
 
 
 
コメント読むのやっぱり
たのしいなあ!
 
 
 
 
甘いものが好きって
かわいいよねピンクドーナツ
 
 
 
 
でも気をつけないとだよね!
 
 
 
私もチョコ好きだからねチョコカップケーキ
ほどほどにするよん、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AKB48の村山彩希さん♡
こちらNHKの特番の収録にて!
 
 
 
 
つい最近一緒に
ランチしにいきましたピンクハート
 
 
 
 
いきましょうって約束してから
すぐ実現してすごく嬉しかったですニコニコ
 
 
 
 
 
本当にかわいくて
やさしいですピンクハート
 
 
 
 
お話が弾みすぎて
何時間もぶっ通しで
喋ってしまった、、
 
 
 
 
そして写真を撮るのを
忘れてしまった、、
完全に忘れてたショボーン
 
 
 
 
 
次回は絶対写真一緒に
撮っていただこう♡
 
 
 
 
 
ちなみにピザとクロックムッシュを
わけわけしました!
 
 
 
 
それにしてもー
たのしかったなー照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この写真のシリーズ
よこちゃんに褒められたからイエローハート
 
 
 
また載せるー!笑
 
 
 
 
そしてひとつ提案!
何かこの期間に楽しんでもらえること
ないかなーショボーン
って考えてたんだけど
 
 
 
 
 
改めて自己紹介しよかなって
思ってピンクハート
 
 
 
 
これ書いてほしー!っていう
ものあったらリクエスト
ちょっとずつチェックするね!
 
 
 
 
例えばコンタクトの度数とか…。笑