モーニング娘。'20 68thシングル
『KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way』
発売記念<チェキ・サイン・個別握手会>
・2月22日(土) 岐阜市文化センター
・2月29日(土) ベルサール渋谷ファースト
・3月1日(日) ベルサール渋谷ファースト
・3月7日(土) ベルサール渋谷ファースト
・3月8日(日) ベルサール渋谷ファースト

イベント中止になってしまい申し訳ありません。

                  モーニング娘。'20 牧野真莉愛










キラキラYOSHIKO ハロプロ振付20周年記念

team445 ダミーFes.キラキラ

~「黄色いお空でBOOM BOOM BOOM」から20年☆ 振り付け全494曲エピソードダイジェスト~

2020219日(水)Zepp DiverCity


ふんわりリボンYOSHIKO先生ふんわりリボン


YOSHIKO先生おめでとうございます乙女のトキメキ



ずっと楽しみにしてました

いつもかわいいYOSHIKO先生今日もすっごくかわいいYOSHIKO先生でした

モーニング娘。'20のリハーサルの時、先生がずっと客席で見ていてくれました。曲と曲の繋ぎ部分・移動のタイミングなどの構成もいつも通り確認してくださったんです。
自分、今日はなんだか不思議な気持ちでした。


本番
客席からライブみさせていただきました。
ありがとうございました
YOSHIKO先生のダンス、めちゃめちゃかっこよかったです
YOSHIKO先生のダンスを見れるのはとてもレアなことです。1回も先生から目を離さず見ました。見てました

YOSHIKO先生が振付したたくさんの曲。
今とダンスがぜんぜん違うこの振付だったんだ
ここは今とおんなじ
って発見がいっぱいあって、見ていてとっても楽しかったですワクワクしました

音譜TIKI BUN音譜
自分は1番びっくりしました。
振付になる予定だったダンスをYOSHIKO先生に教えていただき、肩を組む振りではないダンスを以前ツアーで披露しました。今日もそのダンスが見れるんだ!と思ってたら・・・
え!!!TIKI BUNTIKI BUNの最初の歌詞の所からダンスがぜんぜん違う!!サビも違う!!ってびっくりしました。同じ曲なのにまったく違う印象でした。フォーメーションもぜんぶ違うかった
YOSHIKO先生の振付すごいなまじで。って思いました。

500曲以上も振付していたこともYOSHIKO先生すごいなと思いました。
YOSHIKO先生は、かっこいいだけではない



自分がモーニング娘。に加入が決まりお披露目の日本武道館でYOSHIKO先生が

「おめでとう。」

って言ってくださったこと、とってもとっても嬉しかったです


自分がモーニング娘。になって初めてのシングル『青春小僧が泣いている』

牧野真莉愛役のダミーの先生はYOSHIKO先生です

初めてダミー映像をいただいて見た時YOSHIKO先生が牧野Tを着て踊っていて、まりあはとっても嬉しかったです。


「445T着てきてくれてありがとう
って先生が言ってくれましたまりあとっても嬉しかったです 
アップ
今日のお話


まりあ:「YOSHIKO先生だいすき」
「私も!」YOSHIKO先生が言ってくれました
まりあとっても嬉しかったです



YOSHIKO先生LOVEりんです
YOSHIKO先生いつもありがとうございます
YOSHIKO先生これからもお願いします

                       牧野真莉愛より






森戸知沙希ちゃん
ちぃちゃんお誕生日おめでとう


ちぃちゃんいつも優しくしてくれてありがとう
ちぃちゃんLOVEりんな年になりますように
                          まりあより

ちぃちゃんからバースデーメッセージのお返事が届いたラブレター
お楽しみにね音譜
                                   つづく






野球 See Ya 野球まきのまりあでした


                           牧野真莉愛