こんばんおやきー



今日も、福岡でハロコン!

~side B~の千穐楽でした🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


side Bは、やる機会もAより少なかったから…
"え、もう!?"感が大きいです。

いっぱいお話したいことあるなぁ!!!


みんな、本当に素敵なんです🤧

書き出したら止まらないと思うので、
またの機会にお話させてくださいな!



さて!今日の写真は!



小林萌花ちゃん!
ほのぴ💚💚💚💚💚💚💚💚

私が一方的に、好きなんです、はい(笑)
  

"適度な華奢感"が好きなんでして🤧

簡単に言えば、
「身体がすき」ってことなんです←

我ながらきもい←


でも、そんなことを、
ラジオやハロステなどで語っていたら、

ほのぴに伝わってしまったらしく……



「ありがとうございます!」
って言われてしまいました😳😳😳😳

"キモいよね、ごめんね、"って言ったら、

「嬉しいです!」って😳😳😳😳😳


なんて良い子なんだ😳😳😳😳



でも、もちろんそれだけではありません!笑


ほのぴの、ほわわ~んとしているのに、
ピアノを弾く時のカッコ良さが最高!!

私の中の、ギャップ萌えが騒ぎます🤭(?)



ほのぴって、
どこかシュールなところありません?笑

個性的、というのでしょうか……


"芸術家"感みたいな……!?←

そこが、すごく好きなのです🌼🌼


あと、楽しそうにパフォーマンスしてる姿も、
すごくすごく可愛くて🌼🌼🌼

いつのまにか、可愛い…と口走ってます



きっと「ダンスが得意!」
という訳では無いと思うのですが……

楽しそうなんです!とにかく!!


私がなりたい姿、そのまんま。



私も、ダンスは得意じゃないです。 
むしろ、下手なのです……。

でも、ダンスは好き!踊ることが好き!


その気持ちをぶつけながら踊れたらいいなーって
そう思っていまして!!!!!!

その理想の姿が、ほのぴ💚



あと、ビジョンに抜かれた時の、
ひとつひとつの仕草がとにかく可愛い。

これが個性的なんですよ!!!!!!!!!


他の人が思いつかないであろう、

きっと他のメンバーだったら、
こんな感じの動作をするだろうな、
という概念をくつがえしてくる、


という仕草を、ほのぴはしていて!

いつも、惹かれてしまいます🥺



もう、美葉ちゃんの時も、
うたのちゃんの時も言ってるけど、

何回も言わせてください。


ONLY YOUオーディションに感謝!

本当に、これに尽きます🤧🤧



あんなに素敵な方々に出会えるなんて!
ハロー!プロジェクトって素敵!最高!!!

"オーディションを受けてくれてありがとう"

という気持ちに包まれています💭(誰)←



写真の、制服の衣装を着ている
ほのぴが最高に可愛いです。

BEYOOOOONDSのマネージャーさんに、
「ありがとうございます」
と、しっかり伝えました🤭🤭



髪を切ったほのぴが可愛い!

というお話もしたら、
「それは本人に直接言ってあげて」

……と言われてしまったのですが、、、


結局言えませんでした😢

可愛いよーーーーーっ!!!←



あとハロコンは、
1公演だけになりましたが……

ほのぴの楽しそうな姿、見てみてください!


でもほのぴは、
急に無になる時も可愛いんだよ……

なんか、もう、全部見てみて……🙄🙄


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音