キラキラ北総鉄道広報誌キラキラ
3月末配布予定です

今日、撮影がありました
ありがとうございました

【問1】まりあはどこへ行ったでしょう
ヒントひらめき電球球春到来
今日の吉田

                         お楽しみにね








モーニング娘。'20  牧野真莉愛写真集
キラキラMaria19キラキラ
発売中

ひみつのお話やしの木2やしの木



スプライト飲みながら、足のサイズを発表。
なぜなら、後日撮影のため
24.5cm
※だけど24.5の靴がなかったので・・・
25cmでオーダー
※こちらは日本の靴のサイズです

そして撮影再開
集中まりあ
外は暑かったすばらしい。もうすぐ夕方なのに

お庭のプール入ったやったー
泳力認定1級牧野真莉愛です
※だけどスカーリングの仕方忘れてできない

お部屋には、きれいな光が入ってた。どこに行ったらその光にあたるのか探しながら撮影


目の前の海で撮影
ハワイで初めての海
水着とってもかわいいですまりあ
夕方だったから、大人っぽい感じで。自然な流れです



お部屋に戻って、ニットの衣装で撮影

「あー、太陽が沈んじゃったー


                                        つづくハイビスカス




野球トロピカルカクテルハイビスカス馬馬ハイビスカストロピカルカクテル野球








野球 See Ya 野球まきのまりあでした


                           牧野真莉愛