皆さんこんにちはちぇるです



٩( 'ω' )و

本日は久々の温泉ブログチュー




今日はハロモバ宣伝会議をしてきました。今回はなんと特別に収録でカメラが入りましたどっちの家の家を空けチャンネルで公開されるのでアポ多分。、楽しみにしていてください。







ブログやインスタのコメントで、薄めメイクのジェルが良いとのコメントが多かったので、これからちょっと意識していきたいと思います。






なんだか久しぶりに音声入力をしたら、なかなか難しかったです。皆様、解読頑張ってくださいニヤニヤ




今日はハロモバ宣伝会議、からの下りがかなり難しいので分かったかとはブログのコメントで教えてください自分でも何を書いているかわからなくなってきましたニコ