昨日誕生日だった野村みな美ちゃんの
誕生日プレゼントを
玄関に忘れてきました!
ちぇるです!




家でてすぐ気づいたチーン
いや、、おまけにスマホの充電器も
忘れてるもんだから、、
困るなぁショボーンアセアセ




まあそちらは置いといて。。
本日、仙台公演でした♡







お久しぶりのお仕事でぃ
ライブだったので
メンバーに会うのも久しぶりで
テンションあがったチュー





楽しかったなぁー
生きてるぅー!って感じ!
やっぱコンサートは楽しい。。
ありがとうニコニコ







石田さんの凱旋&お誕生日も
お祝いしました三毛猫


うふふーブルーハート
石田さんにも誕プレ渡さねば。。






こちらライブ終わり
集まったメンバーで
撮ったよん口笛



あ!今日はねー
メイク薄めにしてみたのん!
やっぱみんな
薄メイクのが好きなのかなー
教えておくれよお照れ



インスタに写真のっけたけど
またブログにものせるかもー
かもかもー。。




お知らせおすましペガサス

Hello! Project コンサート
全国各地周ってます!

68枚目Single
「KOKORO&KARADA/
LOVEペディア/人間関係No way way」
発売中♡




春ツアー決定しました!
モーニング娘。'20 コンサートツアー春
〜MOMM〜



肩こりのいろいろ
おしえてくれて
ありがとう

私滅多にしない
ピップエレキバン?
はった!

たぶん効いた!笑