こんばんおやきー





春ツアーのタイトルが決定しました!

モーニング娘。'20
コンサートツアー春 
〜MOMM〜   


……なんて読むの?えむおーえむえむ?

って思った方~~~ニヤニヤ


こちら、"music of my mind"、
"みゅーじっくおぶまいまいんど"です!

ぜひ、遊びに来てください~雷



そして、今ミニストップさんにて流れている

「あなたのお耳にミニストップ」に、
横山玲奈ちゃん、北川莉央ちゃんと一緒に
出演させていただいてます!


こちらは、ラジオ風店内放送なんです!

YouTuberのTAKASHIさんと、
色んなお話をさせていただいています。



前半の放送が、1月10日~1月23日まで
後半の放送が、1月24日~2月6日まで

前半と後半で、内容が変わりますので!!!


そしてこの店内放送は、
1日に3回流れます注意注意注意

9:03~ 14:03~ 19:03~の3回!


ぜひ、お近くのミニストップに行って、
聴いてみてくださいね~~~


詳しくは、→コチラ←から!



BEYOOOOONDSの西田汐里ちゃんピンクハート


西田ちゃんの第一印象、
今でもめちゃめちゃ覚えてます!


……あれは、2016年11月5日のことでした

つばきファクトリーとハロプロ研修生が
出演していた「ネガポジポジ」という舞台を
ひとりで見に行かせていただいたんです。



その時に、るみ役を演じていた
西田ちゃんが可愛すぎて!!!!!!

"声がとにかく可愛い"っていう印象と、
"今すぐ抱きしめにいきたい!"って印象。笑



すごく通る声だったのと、
とにかく可愛すぎる声をしていて、

でも、西田ちゃんが加入してすぐだったから、


あの子は誰だろう……!ってなったんですね!

だから、終演後、すぐに調べました鉛筆



そして、「西田ちゃん最高すぎる!」
ってなったのは、2018年の夏なんです!

西田ちゃんが2018年の夏のハロコンで、


ラップチームと
ボーカルチームに分かれている、

「壊れない愛がほしいの」を
パフォーマンスしていたのですが……



譜久村聖さん、金澤朋子さん、井上玲音ちゃん

というお強いメンバーと共に、
ボーカルチームで歌っていたんです!



でも、そんなお強いメンバーに
全く負けていなくて、、、

めちゃめちゃ歌が上手だし、

めちゃめちゃセクシー極めてたし!笑



今まで、"可愛い"印象しかなかったから、
西田ちゃんセクシーもいけるの!最高!!

って思いましたニヤニヤ


BEYOOOOONDSには、
ダンスといえば!というメンバーがいるから

あまり目立たないかもしれませんが……


西田ちゃんはダンスが素敵です。
ウェーブとか、アイソレーション系が素敵。

ひとつひとつの動きが綺麗。



そしてハロコンのわたし的最高ポイントは、
これもside Bの1曲目なんですけど……

その曲の、間奏のセリフ!二重丸の!笑


話が戻りますが、声が可愛いんですよ!!!

語尾が最高ですピンクハートあるわよピンクハート


次にside Bを観るよーって方は、

里吉うたのちゃんの最初のソロパートと、
西田ちゃんの間奏のセリフに注目です!

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音