いいねコメントありがとうおすましペガサス
読んでます♡



私たちの年末=リハとライブ
っていうイメージ!




実際今日も1日中リハーサルしてましたニヤニヤ
気力と体力もっていかれるけども、
気合いでがんばるー!
あともうちょい爆笑



応援しておくれえー笑い泣き
がんばるからー!笑





そして昨日はカントリー・ガールズ
最後のライブをみにいってきましたおとめ座





昔、カントリーのメンバーと
写真を撮ってもらったんだけど
何故か勿体ぶって載せてなかったのおばけくん
(たぶん)
(載せてたらごめん)




今だ!と思うので
載せます♡笑
(昔のケータイからみつけるの大変だった)








ひゃーふなっきいないえーん




カントリーのみんなとは同期。
なので愛おしくってごめんねの時、
初めてのハロー!プロジェクトの
コンサートを思い出して、


というかいろんな思い出蘇って
泣いたえーん





みんなでリハーサルで怒られて
練習したりしたのも、、
キラキラしてる思い出です滝汗







全員ではないけど同期での写真おとめ座
アンジュルムのむろたんとりかこちゃん
カントリーのちぃちゃんまいちゃん
はるなちゃんとあかねちん


若いです。中学生。笑




一緒に話してるだけで
この子頭いいんだなあ、、と伝わってくる
りさちゃんグリーンハート



ボケたがりな私の激つまらないネタで
爆笑してくれるちぃちゃんトイプードル



年下なのにしっかりしてるし大人っぽい♡
オーディションから
ずっと一緒だったまいちゃんブルーハート




遊んだ時一緒に原宿のカフェで
何時間も喋り続けてたの懐かしい笑い泣き
ふなっきイエローハーツ





みんな大好きー!



そして昨日みんなかわいすぎて
かわいすぎてかわいすぎました。。
カントリー・ガールズのみんな
5年間おつかれさまでしたえーん







お知らせおすましペガサス


新しいミュージックビデオが
公開されました照れ





2020/1/2~

Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [ ] ~side A~
Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [ ] ~side B~
全国各地周ります!

2020/1/22
68枚目Single
「KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way」発売です♡



春ツアー決定しました!
モーニング娘。'20 コンサートツアー春
タイトル未定



MVの話はまた近々書こうー。
MVの感想待ってるね♡