いつもいいねコメントありがとーねおすましペガサス
ちぇるです。






最新しゃしーん。
私完全に髪の毛さわる直前です笑




今日はメンバー全員で
とある収録へいってきましたふんわり風船星




楽屋での空き時間が長かったんだけど
小田さん、ねちん、
かえでぃー、ちぃちゃんと話してたら
時間があっという間に過ぎたニヤニヤ





コメントの肩こりアドバイスの中に
マエケン体操がいいって
何個か書いてあったから
このメンバーでやってたよんおばけくん





そのあとクリスマスイベントの
リハーサルもしましたトナカイ



クリスマスイベント
楽しみになってきたなーおすましペガサス



 
今回は、いつも以上に
遊び心満載?!なこと
するかも、、笑




クリスマスといえば
チョコレートプラネットの松尾さんが
去年メリークリスマスチャレンジ100という




クリスマスツリーと並んだ松尾さんの写真を100枚撮るという企画をやっていらしてね
それがすごくおもしろかったのですよデレデレ




 
ほんでもって!
今年も開催されているので
楽しくみさせていただいていますクリスマスツリー




私もやりたいなーと思ったけど
さすがに大変そうなので恐竜くん



自分は映らずに、、
ツリーの写真だけ
気付いた時に撮ってる!笑
自己満足というやつもぐもぐ









私のお部屋の小さいツリー爆笑
一目惚れして買ったのー




クリスマスってなんかいいよねえー!
アメリカを思い出すのう。。
アメリカでは盛大にクリスマスを
お祝いするので!



でも日本のクリスマスも
キラキラしてて超たのしい♡


それでは宇宙人くん