いつもブログの
いいねコメントありがとうおすましペガサス
読んでるよ!



昨日の全国同時握手会で
コメントでいってたもんねー!
っていってたら
え?!読んでるの?!ポーンって
ギクッてしてる人なんか多かった。笑





全国同時握手会2日目!
静岡、岐阜、愛知ニコニコ




1日目に引き続き
生田さんとめいちゃんと3人!




あまり東海地区に
全国同時握手会でいく機会が
私はあまりなかったので
結構嬉しかったんだー!
東海民だからね、えっへん。




特に地元静岡ではただいまコールができて
ステキな思い出ができたよ恐竜くん










静岡では差し入れでタピオカを
いただいたのー!




岐阜では五平餅とフルーツ大福も
いただいて食べたし滝汗
楽しんだので
今日からはちゃんと節制してますー。





そういえば握手会で2日間を通して
プロテイン何飲んでるの?
って聞かれることが多かったので
何飲んでるっけかー?ってなって
調べたよーおばけくん





COMBATっていうのでした!
チョコ味。美味しいよ!
運動した後に飲むのだよ!





ダイエットやらの話も握手会で
たくさんあったので
近々記事にしとくね宇宙人くん
参考になるかはわからんが、、











3人でリンクコーデもしました!
スクールガールがテーマ。




私はアメリカを意識してみたよニコニコ
お洋服はスピンズの
古着コーナーでかき集めたー。
店員のお姉さんが
一緒に決めてくれたー。




生田さんとめいちゃんの
制服っぽコーデも超かわいかったなあ酔っ払い




3人でなかよしこよしでねー。
自由時間は一緒にプリクラ撮ったり。
UFOキャッチャーもやったし!
お買い物もしたしー。
なんか本当学生みたいだったOK





このメンバーで回れてよかったー
そして全会場CD完売ということでウインク
嬉しかったよー!




ファンの方々の優しさに
改めてありがとうって思ったー
ありがとネザーランド・ドワーフ





さあ
今週1週間も一緒にがんばろーねー
それでは手袋



P.S.


今週1週間がんばれる番組?!が
今夜0:00に配信されるよふんわり風船星





ハロプロメンバーが企画、キャスティングを
プロデュースする番組!
サシロケバラエティー拍手



私はさおりんにデートに誘われた酔っ払い
サンリオピューロランドで
遊んできたー!








みてねー!