こんばんおやきー



今日は、待ちに待った、ZDA!
全国同時握手会1日目でしたーーっハート

私は、加賀楓ちゃんとペア!


他のチームは3人なんですけどね、
私たちのチームだけ2人ということでニヤニヤ


1日目は、
香川県→岡山県→大阪府に行きました!

ZDAって、あっという間だからね……


もう、今日1日あっという間でしたが、
その土地を満喫することは出来るんですよ!

ツアーではできないことなんですもやもや


今回も、香川県ではうどんを食べ鍋
岡山県では、きびだんごを買いお団子
大阪では、串カツを食べましたたこ焼


たくさん話して、久々の握手会もしたのに、

こんなにも地元を楽しめるなんて!!


本当に、ZDAならではだと思います!
だから好きなんだー、ZDA!!!

抽選会含めて、3ヶ月に1回はやりたい←



それぐらい、大好きですピンクハート

何が1番盛り上がったって、
ハロプロ研修生だった時の話!笑


私達も、もう数年前のことなので、
結構覚えていないんですけどね……滝汗

思い出したら、明日も話します(笑)


明日は、かえでぃーの地元←の、
石川県に行って!!!!


私の地元の隣の富山県に行って!!!!

そして、ガチ地元!
長野県に行っきまぁぁぁぁあすピンクハートピンクハート


ぜひぜひ、来てくださいな。


それじゃ、また明日ーーっ!!!

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音