モーニング娘。'20
         キラキラ『KOKORO&KARADA/
LOVEペディア/
                   人間関係No way way』キラキラ

NEW SINGLECD2020.1.22





『KOKORO&KARADA』ミュージックビデオ
アップ
ぜひご覧ください



モーニング娘。'20
1/22発売 68thシングル発売記念
<12/14(土)・15(日)全国27か所>
アップ
ぜひ来てねお待ちしております






     今日は・・・

撮影がありましたリボンドレスハイヒール
メイクさんが、“SHINJO”のこと自分にお話してくれました。お会いして1番初めに
まりあとっても嬉しかったです
などなど・・・リボン
ありがとうございましたぽってり苺
まだ、お口はミッフィーお楽しみにねおすましペガサス乙女のトキメキ




まりらぶの収録がありました
ディレクターさん作家さんに言われた言葉は※お会いしてすぐ【問1】


ぜひ聴いてね






まりブロを読んでくださり、
とってもありがとうございますラブラブ

コメントは、
あなたとまりあの交換日記
まりあ読むのとっても楽しみ

明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね






野球 See Ya 野球まきのまりあでした




                           牧野真莉愛