キラキラJuice=Juice Concert 2019 〜octopic!〜キラキラ
2019年12月4日
@国立代々木競技場 第一体育館

観にいくことができました


かなとも
髪キラキラりんご超かわいいかなとも
「ここだよ朋子」
アップ
だいすき朋子まりあより


高木紗友希さん
高木さんの歌、ほんとにだいすき
高木さんの優しさが歌からもすごく伝わってきます大切に優しく包み込んでくれてるみたいに自分は聴こえました
高木さんだいすきまりあより


宮本佳林さん
宮本さんはアイドルの鏡
アップ
嘘じゃないですまりあより


植村あかりさん
植村さん今日もきれい
植村さんのポーズまりあわかった植村さんのお話聞いてもっと意味がわかった
Princess AkariPrincess Ali


段原瑠々ちゃん
ダンスコーナーにキラキラの衣装でだんちゃんが登場←だんちゃんスタイルすごくいい


稲場愛香ちゃん
まなかんのダンスかっこいい
特に、新曲のダンス。スクリーンに映った時のまなかん


松永里愛ちゃん
音譜GIRLS BE AMBITIOUS音譜の里愛ちゃんの歌詞、聴いててとっても楽しかったです


工藤由愛ちゃん
ゆめちゃんが一生懸命歌ってたのが、すごく伝わってきましたサンキューです


Juice=Juiceさんのコンサート、観にいくことができて、まりあとっても嬉しかったです
ありがとうございました

                          まきのまりあより






今日は、取材&撮影がありました
ありがとうございました



「自分に勝つ
※新庄が言ってた


 
「明日も勝つ
                             まりあより
※牛かつごちそうさま2019.12.4




        野球 See Ya 野球牧野真莉愛でした




                           牧野真莉愛