みんなー
ツアーの感想いろいろありがとうございます!結構楽しみにしてたから昨日と今日と、頻繁にコメント欄開いてコメント読んでたー。みんなからこうみえてるんだーって楽しいです、自分とは視点が違うからー。




ほんとコロコロ変わりやすい人なので、普段とかもどういう風にみえてるのかなーってよく思う。みんなに私の性格分析してほしいー笑だれかよろしくおねがいします笑




あーライブやりたいねーバイキンくん




そういえば今ツアーのオフショット、もっとプライベートな感じのことはハロモバのツアー日記に載せてます。今日は、広島でメンバーと食べにいったごはん載せました。






これもツアー中オフショットー。
たまたま楽屋に12期しかいなかったから、せっかくだから撮ろーってなって撮った写真。



12期のこの距離感、私すごく好きなんですー。同期として、程よい距離感というか。。言葉で表せないんだけど、心地よいおとめ座

あとまりあとあかねちん、顔の造形が美しい。美。







小田さんかえでぃー

これは2人とも構えていないのに私が急に写真撮り出した時ですね、、笑構図がおもしろいプンプンライブの直前なのでみんなメイクばっちりですー



というわけで。そんなこんなで今年ももう終わります。はやいー。でもなんか早く2020来て欲しかったりする笑年末年始ここからどっとやること増えますが楽しくいきましょーおとめ座ではまた