こんばんおやきー



今日、11月11日は……
田中れいなさんのお誕生日です!!!


小さい頃から憧れの存在だった田中さん。
今でも、すごくすごく憧れの存在ですブルーハート




10月の田中さんのライブは、
土日だったから行けなくて…………

でも、2月にまたあるみたいで、嬉しいです!

もう、今から行く気満々!!!笑


(工藤さんのライブと被ってるけどね、絶対にどうにかして行くよ私は。)


改めまして田中さん、
本当におめでとうございますバースデーケーキハート

素敵な1年になりますようにクローバー


ずーっと大好きです!!!!!!!!!



すごく素敵な模様の、
美味しそうなミントチョコを見つけました🌿

ちょっとお高めなんですけどね。


ホワイトデーあたりに届く便もあるらしく
自分への誕生日プレゼントでもありかなと!


今年の誕生日も、何か買おう!と思いながら

結局これといったものは買ってないので……
来年こそは、買おうと思います(笑)



では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音