こんばんおやきー



秋ツアー2日目、
本当にありがとうございました!!!

すっごく!すーーっごく!疲れました滝汗


でもね、"疲れた……"じゃなくて、
"疲れた!"って感じ炎(伝われ)←

なんかふわふわしています、カラダが。


最初から最後まで、
とにかくとにかく楽しくて!!!

今日も今日とて15期メンバーが可愛くて!笑


最高な2日間になりましたデレデレデレデレ


MCでも言いましたが……

本当に、応援してくださった皆さんのおかげで、素敵なスタートが切れました炎


この調子で、
ツアーラストまで頑張っていきます!!!

……と、ツアーラストの話をしてなかった!


今回のツアーラストは、
12月5日(木)  国立代々木競技場第一体育館

に決定いたしましたーーっ!!!!


初めての場所なので、
どんな感じなのかドキドキですが、
最高なパフォーマンスをお届けしますピンクハート

ぜひ、楽しみにしていてくださいな!



いやぁ〜〜〜
本当に楽しかった(語彙力)

でも、最高な気持ちで、公演を終えて、
はっぴーな気持ちで、楽屋に入ったら……


自分の机の上が散らかりすぎてて、
ほんっっっきで絶望しました注意注意注意

机の上は、常に綺麗にしてるのに!!


初日はやっぱり、バタバタしてるから、
片付ける暇もないんです笑い泣き笑い泣き


普段は、メンバーの中で
1番楽屋の机の上が綺麗な自信があります(笑)

来週からは気をつけよーっと←




神奈川県出身と小田さくらさん!!
(と、ツーショットを撮る私←)



そして、私事ですが、

今日9月22日で
ハロー!プロジェクトに加入して
6年が経ちましたーーっ!!!


入った時は、小学6年生だった私が、
もう高校3年生です!笑

これからも、よろしくお願いします!!!


朝起きたら、既に7人のトークグループで
会話が繰り広げられていて驚きました笑い泣き


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音