11人ラスト!
何回も11人ラスト!って
いってきたけど今回は
ほんとのラスト!
そしてモーニング娘。お誕生日! 


イベントありがとうございましたお願い
イベントが久々な気がしたなあ〜
毎日リハーサルやってるから尚更
そう感じました照れ



楽屋でまた人狼ゲームを
やる私たちなのでしたニコニコ




今回のイベントのセットリストは
全部私たち自身で決めました!
少人数ユニットはあみだくじ!笑笑
私は、譜久村さん、生田さん、
石田さん、まりあと
もしも…。を歌いましたニコニコ





私は和田さんパートを
歌わせていただいたんですけど、
和田さんに本番前に
歌いますお願いって報告しちゃいましたニコニコ
ふふニコニコ
歌えて嬉しかったなあ〜



まだ甲高い声、私でるのかキョロキョロ
ちょっとした発見でもあった!笑









みんなでニコニコ
ほんと楽しかった〜!
3公演が秒で終わった!笑








そして小田さん加入7周年!ニコニコ
おめでとうございます!



写真はいっちゃった照れ
すみません、、キョロキョロ