ゆったりタイムを
野中美希、過ごしております。
ってゆーのもね
夏休み!といった感じで
オフをいただいていてにやり
ただ、天気も悪いし
どこもかしこも混んでいそうなので
なんと。この私が。
このちぇるが。





家にずっといます。
自分でも少しびっくりです。にやり
昨日からゆったりタイムを
過ごしているんだけど
昨日はとにかく映画みまくってみた。
ペットとイニシエーション・ラブみた!
おもしろかったキラキラ





今日は映画の気分ではなかったので
思いつきで本屋さんにいって
一気に4冊本を購入してきましたキラキラ
心理学についての本が多め。笑
やっぱりなんか
人間の心理について
興味があるのです〜キラキラ
それをひたすら読み漁るという
そんな1日を過ごしていました。





でも私やっぱりじっとしてられない
性格なので
今から筋トレする!
動かないとだめだ!
おうちですごすおやすみは
私にとってかなーり
かなーりかなーり新鮮です。




最近のちぇるぴ。



笑笑


にこり。



みんなはおうちで