こんにちおやきー




「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」
モーニング娘。'19のパフォーマンス、
無事、終了致しました炎炎炎


私たちのことを見に来てくださった皆さん、

遠くから応援してくださった皆さん、

たまたま通りかかった際、
気になって見てくださった皆さん、

本当に、ありがとうございました!!!!



去年、大勢の方々がいて驚いた、
「GRASS STAGE」に立たせていただけるのは
とても嬉しかったです。
 
もちろん、不安がなかった訳ではありません


最大で6万人もの方が入れるGRASS STAGE。
ここまで埋まるのか、少し不安でした。

でも、それ以上に自信も大きかったです!


"私たちならできる!"って、
きっとみんな、そう思っていたはず!

パフォーマンスは、負けたくありません


去年、「体力おばけ」の呼ばれた私たちニヤニヤ
その期待を裏切りたくなかったです。


GRASS STAGEは、
私が今まで立ったステージの中で1番大きくて
ファンの皆さんの迫力も凄かった!!!

皆さんも、「体力おばけ」です、本当に(笑)


"ファンは推しに似る"ってやつかな?笑
私たちと皆さんは、一心同体な気がします
今日、改めてそれを感じました。

本当にありがとう!!!



さて、そんな、今日のセットリストです!

1.みかん
2.気まぐれプリンセス
3.I surrender 愛されど愛
4.恋愛レボリューション21(updated)
5.シャボン玉
6.ザ☆ピ〜ス!
7.泡沫サタデーナイト!
8.LOVEマシーン(updated)
9.One・Two・Three(updated)
10.青春Night
11.Are you Happy?
12.わがまま 気のまま 愛のジョーク
13.What is LOVE?
14.ここにいるぜぇ!

こちらの14曲を、パフォーマンス炎


去年より、3曲増えましたーっ(笑)

やっぱり私たちの曲って、
……めちゃくちゃ激しいですねニヤニヤ


水分補給をする間はあっても、
息をする間がありません滝汗滝汗滝汗(大袈裟)

どの曲が、楽しかったですか〜〜?


私は……「I surrender 愛されど愛」で、
"あり⤴︎︎︎えっない👊🏻"って歌えたのが、、、

最高に嬉しかったですピンクハートピンクハート


気持ちよかったーーーーっ!!!!


会場全体で盛り上がる曲もあれば、
私たちのカッコ良さを魅せれる曲もあって、
素敵なセットリストなんじゃないでしょうか!



あーーーーーーーー!!!!!!
思い返すだけでテンション上がる!!!!笑

最高な夏の思い出です炎炎炎


本当に本当に、
ありがとうございましたーーーっ!!!!




このあとも、ロッキンを楽しむ方!
水分補給を忘れずに、楽しんでくださいね!

では、早めの、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音