こんばんおやきー



2019年(令和元年)8月様、初めまして。
羽賀朱音と申します。
約1ヶ月のお付き合いにはなりますが、
何卒宜しくお願い致します。


もう暑すぎて、暑すぎて、
どうしていいかわからなくなってきました滝汗

なので……昨日、避暑地に逃げたんです←


長野県・軽井沢に行ってきましたーっピンクハート

久しぶりに軽井沢に行きました!
本当に、最高の避暑地!!!


弟は、合宿があっていなかったけど……
父、母、妹、犬、私の5人でウインク

もう、新幹線降りた瞬間の空気が!!!

とにかく美味しすぎて
めちゃくちゃ息をすいました(笑)


長野に帰ると、本当に、肺が浄化されます

もうすぐ、つばきファクトリーが
バスツアーで長野に行きますもんね!!!

……羨ましい!笑


今このブログを読んでいて、
バスツアー行くよ!って方がいたら、、、

もうまずは空気を味わってきてくださいね、、


私の体は、あの空気でできています真顔


アウトレットでお買い物も出来ましたし、
とにかく幸せな1日になりましたピンクハート  

暑い夏、乗り切るぞー!!!!



あの、軽井沢が避暑地っていうのは、
結構皆さんに知っていただけてるのですが、

長野の夏は涼しい!
って勘違いしてる方いませんか!?笑


涼しいのは軽井沢だけですから!!!

その他は、びっくりするほど暑いです。

夏は暑いし、冬は寒いし、
1番四季がはっきりしているのは素敵ですが…


長野の暑さ、なめちゃダメですからね!
熱中症にはお気をつけて注意注意注意


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音