つばきファクトリー
の舞台!!

遙かなる時空の中で6

きのう、みにいってきたあお願い







いえーい!
写真撮らせてもらったキラキラ



みんなそれぞれすてきだったのですが
小野瑞歩ちゃんのね
声がかっこよすぎて、
え?!誰?!ってなった!
(そうなったの私だけじゃないはず)


ストーリーも分かりやすくて
楽しかったよお照れ



劇中にでてくる曲もすてきだったなあ!









振り付け担当のYOSHIKO先生と!
久しぶりにお会いできて嬉しかった笑い泣き



来週発売のモーニング娘。'19の
ニューシングル
人生Blues
青春Night
YOSHIKO先生振り付け曲です!!チュー






そして
ニューシングルといえば!!!




全国同時握手会
決定しました!!!キラキラ



私はですね!!!


埼玉
鳥取
島根
高知
大阪

です!!!!

ねえ!みんな!来てね!照れ
地元の方はもちろん!

旅行的な感じで、
私と一緒に回ろ!!!!!キラキラ


埼玉でイベントするのお久しぶりだし

鳥取は初上陸だし

島根は先月来て、
また来たい!と思ってたところだし!
(出雲大社いきたい…笑い泣き)

高知もツアーで来て
楽しかった思い出の場所だし


大阪のあべのHoopはね
メンバーがよくいってますが
私実はいくの初めて!!


楽しみでございます!
ほんと!みんな!会いに来てね?!



抽選会動画もみてね。


そして!
明日から香港・台湾!
よろしくね!!照れ

久しぶりの海外だあー!

我想很快见到你!
合ってるかな?!!!キラキラ



それではお知らせ。









↑申し込んでね!