なんと。


今朝佐藤さんからモーニングコール
いただきましたウインク笑笑

まあ、モーニングコールというよりは
お昼コールで笑
たまたま
佐藤さんが電話くれたタイミングで
私が寝てただけにやり


第一声の
もしもし
の私の声がガッサガサすぎて
秒で寝起きってバレた笑笑








めちゃめちゃ笑ってる笑笑笑笑

一緒にカラいオケいきました!ニコニコ
大好きだから絶対に許さない
CRAZY ABOUT YOU
情熱のキスを一つ
なんちゃって恋愛

などなど
いろいろ歌った!









今日の自撮り〜。


今日あつすぎでしたねえ…。ショボーン
日傘の季節。
片手に何かもつのが嫌いなので
私にとったら超大変ですにやり




あ!


ハロモバのツアー日記
更新しました!記事2つも!!

結構まじめなこと書きました…。にやり
とにかく見てほしい〜。
私の最近の心境を書きました



みてね!