公開しますにやり


まず。めちゃめちゃかわいい表情で
ホラー映画をみる小田さん、よこ、ちぃ



かわいい…照れ









ホラー映画に対するリアクションは
超大きかったけど!ね!笑

ぎゃー!!
って急に聞こえて
それに私はびびる。

笑笑笑笑









そしてこちら
ゆるキャラさんが歩いてたので



写真撮ってください!!!

ってお願いして撮ってもらった照れ
お名前聞くの忘れちゃった…。
ほんとにかわいかったので
(目とまゆげの距離が素敵)
名前が発覚したらチェックします!




わかる方ぜひ教えてくださいショボーン





ゆるキャラといえば…。
カパル様にも会いたいなあ…。笑い泣き
今も尚、推してます。



PS
フェイスパウダー
新しいの買ったんだけど、
安い!やったー!
って思ったの買ったら
リフィル用だった。
つらい笑い泣き





あと、NBA熱が今年もアツい!!!!
プレーオフやばい!!!!

一度落ち着いてから、
NBA語ります。キラキラ