こんばんおやきー



朝起きたら、外がどしゃぶりで驚きました

朝から雨だと、
とにかく気分がブルーになりますチーン


まぁ、逆にどしゃぶりすぎて、
ちょいちょい大爆笑しかけたのですが……ニヤニヤ

でも、1日の気分をあげるために、

今日はおニューの服を着ましたセーターハート



ダボッとしたスウェットに、つけ襟付けて、
水玉のロングスカートに、雨だから厚底!!!

厚底スニーカー以外、全部おニューです流れ星


おニューなのに濡れる…ってことより
もう、1日のテンションを優先しました(笑)

そして、傘は田中れいなさんのグッズの傘ブルーハート


ねーーーー?あがるでしょーーー???

我は、こんな感じで、
今日1日のテンションをあげてましたニヤニヤ



皆さんは、どんな1日でしたかー?

そして、田中さんといえば……
今日は田中さんが卒業された日から6年…!


毎年、この日が来ると、

"6年前の今日、高熱で学校休んだなぁ……"
っていう記憶が掘り起こされます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


前々から、学校の友達には、

「5月21日はモーニング娘。が日本武道館でコンサートするんだよ!行きたいなぁ!」

みたいなことを言っていたから、


休んだ次の日、学校で、
「ほんとにコンサート行ったんだね!笑」

と言われてしまい笑い泣き

めっちゃ否定したものの、
全く信じて貰えませんでした笑い泣き笑い泣き


こんなこともあるんですね……(笑)
懐かしい思い出です鉛筆


ただ、今でも言えることは、、、

卒業ライブ行きたかったーーー!!!!!笑


(笑)(笑)(笑)


ぶれねちん。


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音