こんばんおやきー



一昨日の仙台公演、昨日の青森公演、
東北での2日間ありがとうございました!

私、宮城県は、
絶対にいつかプライベートで行きたいんです!


「宮城のずんだ旅」がしたくて……グリーンハート

宮城県にある、ずんだを使った様々なものを食べる旅をするのが夢ウインク流れ星


予定があれば、
全然1人でいいから行きたい!!!!笑


……でも、最近気付いたんですよ。

私って多分、
相当寂しがり屋っぽいんですよね!!!!笑


あんまり、1人でいられないっていうか……
1人の時間も好きなんだけど……
なるべく仲良い誰かと一緒にいたくて……

ただ、そんな私が、

"全然1人でいいから宮城に行きたい!"
って思うなんて、凄いなぁ〜って、、、、(笑)


たくさん宮城県に行かせていただいて、

宮城県の皆さんの温かさを知ってるから、
1人ででも行きたいって思えるんだなぁって、

すごく、幸せな気持ちになりましたピンクハート



本当に行きたい!!いや、行く!!!笑

美味しいずんだ餅屋さんとか、
お餅だけじゃなく、他のずんだ料理店とか!

素敵なお店があったら、教えてください鉛筆



そして、初上陸の青森県りんご

モーニング娘。としては9年ぶりでしたが、
たくさんの方に来ていただけて、、、、

それも、地元の方が多かったんですよね!!


本当に本当に、
お待たせしましたーーーー!!!!

やっぱり、初めて行く場所だと、

改めて感じることも多かったり、
自分の気持ちを再確認することが出来たり、
初めての方にもお会いできるし、、、

嬉しいことだらけですピンクハートピンクハートピンクハート


そしてなんといっても、
青森県は、「りんご仲間」ですからニヤニヤ
 

長野県のりんごも、もちろん大好きだけど、

ライブ後に青森県産のりんごを食べて、
青森県のりんごも最高!ってなりましたりんご


りんごジュースも、美味しかった!!!


また、近いうちに、
絶対に青森県に来れるように頑張ります炎


来週は、島根県と岡山県でのツアー!

ホールは、来週がラストになります……!


……はやすぎるうぅぅぅぅぅ滝汗
それだけ、充実していたってことですね、!

最後の最後まで、楽しみましょーーっ日本国旗日本国旗



楽しげに手を振る我。

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音