ちぇるです

昨日楽しいかわいい場所に行ったと
ブログに書きましたが(^^)


Jewel☆Neigeさん
Chu☆Oh!Dollyさん
の合同ライブを
かえでぃーと一緒に
みにいかせてもらいましたキラキラ


すーごい楽しかった!
ほんとに楽しかった!
そしてかわいかったお願い
お写真も一緒に撮ってもらったので
また載せますねにやり


本日は仙台!
ありがとでした(^o^)





仙台の牛タンを焼くちぇるぴっぴと
その前を駆け抜けるよこぴっぴ。

よこやんの横顔、好き!


でもですね
横顔といえば宮城県出身
石田亜佑美さんですねー


コンサート中石田さんの横顔を
ガッツリみてたら
完全にキモい人になりました。
あの、
ほんとに気持ち悪かった、私。笑い泣き


石田さんにも気付かれていましたニコ
ガン見してること(^^)!笑


(^^)

(^^;)



はい
気を取り直して。
本日の私のネイル。
同期のおふたりに選んでもらた(^^)


3つの中から選んでー!
っていったら
くじ引き形式で選んでくれましたキラキラ
ありがとお!






というわけで
今私はこのネイルしてます照れ


そしてこの写真、最高にかわいい。
ちなみに今ブログを書きながら、
ねちんと語り合いタイムをしていました。
 

夢を深く語り合いましたにやり




明日また変えるかも〜、
気まぐれです!明日の気分はわからん!







そしてそして
仙台のMCにてキラキラ


ドラえもんの声真似。
結構やらせていただきまして。
喋る時自分の本来の声よりも
声真似の割合のほうが
多かったかもしれないにやり
今日は。(^^)




みなさまいつも、そんなに?!
っていうくらい盛り上がってくださるので
若干調子に乗りました。
そして自分でツボりました。
ゲラです。にやり
ごめんなさいぃ…。ニコ



最近ゲラ
(笑い出すと自分の力で止められなくなる現象)具合が半端ない笑い泣き




結構話それましたが
とにかく楽しかった!ありがとでした!

明日の八戸もよろです(^^)