土日2日間で
いろいろ写真とったんだけど
どれから載せたらいいのかわからない。。


ひなフェスの写真も
里山里海イベントの写真もあるので
ちょくちょく載せていきたいと思います😉


3月は春ツアーがはじまって
アルバムが発売され
ひなフェスもあり…!
というなかなかハードな月だったけど
充実感すごくて幸せでした😉


気づくこともたくさんあったし
新たな目標もできました👍🏻



今日はひさしぶりのオフだったので
超〜寝ました!
起きたら朝じゃなかった!
私にしては非常に珍しくて
びっくり。🙏🏻




起きたら
元号が発表される数分前になっていたので
起きたての状態でずっとテレビを
みてました😶笑


新元号は令和!
この歴史的瞬間をみることができて
うれしい!

平成しか生きたことがないから
ウキウキ。。


そして今日から4月!
早すぎてびびってます。


4月一発目!
つばきファクトリーの山岸りこちゃんと
おでかけしてきました😉




シナモン♥







はじめて遊んだんだけど
超喋った!!ほぼほぼノンストップ。

りこりこありがとう💚