発売中ぜひ見てね
こちらはひみつのオフショットですアップ

        モーニング娘。'19牧野真莉愛より



    今日は・・・
石田亜佑美さんと一緒に収録がありました
ありがとうございました音譜お楽しみにね
牛カツラブラブ&ご飯3杯おにぎおにぎおにぎ

春ツアーのリハーサルがありました桜



Hello! Project 2019 WINTERあんなちゃんとお話できて、まりあとっても嬉しかったですあんなちゃんのツインテールいつもすごくきれいだから、気になって聞いたらあんなちゃん自分でしばってるんだって
出頭杏奈ちゃんへ
あんなちゃんお誕生日おめでとう
LOVEりんな年になりますように


まりあはずっとさこが好き
和田桜子ちゃんへ
さこお誕生日おめでとう
LOVEりんな年になりますように
まきのまりあより




ドラゴンボール改2月28日0時
泣いてる界王神様

口笛ふいて、あっかんべー
ブウかわいいとこある
邪悪なブウちいさくなってかわいい

ベジータとカカロットの会話いいねがんばれ

サタンはまきこまれてるけど元気

アニマックスのCMもいつもみてて覚えた

みたことある※ドラゴンボールは小さいときから何度もみてたから

かっこいいベジータドキドキ
あっサタンサターン

ミスターサタンこの男が宇宙を救うのか・・・

よかったサタンいて

そうだよ予告みて言ったよかったブウ

ドラゴンボール2月28日11時
アニマックスつけたらドラゴンボール始まったオープニング絵が違う。
ピッコロ大魔王メロンソーダ飲んだ
かわいいヤジロベー魚しっぽ魚あたま

ドラゴンボール改3月1日0時
オープニング始まる前のメロディーまりあも言った音譜

サタンがブウと戦うところここ好きまりあみたことある。

かわいいブウが出たーサタンはかわいいブウがだいすき
また、ブウがごりら
かわいいブウがサタンを助けたわんこも喜んでるブウ笑ったわんわん
「おまえきらいださたんいじめるな」
「がんばれーブウ!あっどっちもブウ」まりあ言った。「こまったちょっと勝てない」ブウが言ったよ
ブウ助けようとしたサタンいいやつだねわんこもわんわん

あたまいいベジータ

「カカロットおまえ今まで何度地球を救った?」byベジータ【問1】

ナメック星

すごいね

ベジータはあたまいい
パワーアップしといたポルンガの願いを天才だね

ベジータかっこいい

ベジータのひさくはもしかして

予告 あっピッコロ

ドラゴンボール3月1日20時
ヤジロベー走り方変わってないね

たいへん

武天老師様ろうしさますごいひとなんだねー

悟空きたー

ヤジロベー悟空のことなんて呼ぶいいな「そん」

ドラゴンボール改3月1日17時30分
ベジータのわっかがとれた。

サタンがわんこたたいたわんわんわたしのブウ

界王様登場「ないすだぞー」

超元気玉
クリリンの子供も手あげてるかわいい

かわいいブウが4匹
ブウがからまっちゃった

ブウたすけてくれってサタンが泣いてるあせる

予告、あっミスターサタンだ
せかいのきゅうせいしゅはおまえだみんなのげんきだまかんせい

ドラゴンボール3月1日※20:30~みた
ヤジロベーは火をおこしてたメラメラかわいい

ドラゴンボール改3月5日0時
かわいいブウが

ウパだーラブラブパの子がウパだー
ヤジロベーが。カリン様もにゃー17号だー。
天と餃子。ランチさん音譜はっちゃん。スノ大きくなったね雪の結晶村長さんは、筋斗雲のお話してくれた。

悟天。かわいい「もらっちゃった」
とうもろこしもらいました。

サタンすごすぎる
サタンサタンサタンサタンサタンサタンサタン

「おまえには負けたぞミスターサタン」ピッコロが言った

サタンもびっくり

「こいつはすごいぞ離れてろベジータ」悟空が言った

さいあくだー。
フリーザとか出てきたし・・・

ブウかわいいブウだ。ブウがおこってる

「ベジータすまない」

かわいいブウ「サタン」って呼んだよ

何回みてもおもしろい

エンディング7つのドラゴンボール

予告みながらまりあが言った。がんばれ悟空

ドラゴンボール改3月6日0時
ピッコロが言った「ちびども」←だれのことだー

トランクスと悟天、ブルマとチチに会えたねよかったね

「OK」だれが言った【問2】

べりべりないすじゃby界王様

「またな」かっこいいね悟空

「やっとおわった」悟空が言ったすごい言葉だ

やっぱりサタンはナンバーわんだねわんわん
サタンサタンサタン

「ベジータ愛してる」かわいいブルマ

サタン、わんこあえたねわんわん
わんこかわいいわんわん
「おーいわんこどこへいんくんだーわんこ」
わんこが・・・ブウいたかわいいブウ

サタンはブウのことよくわかってる

このブウもサタンもよくやってくれた
アップそうだよベジータ助けたもんね

ナイス悟空ドキドキ

地球にかえった悟空たち地球

かわいい。みんなにあえたね。よかったねー。
かわいいブウべろべろべろべー

かわいいチチよかったね

すごい悟空がパパだー
ブウもわらってるみんなわらってるね。

いま気づいたエンディングの曲、最後はスーシンチューって言ってる音譜

ドラゴンボール3月6日
次回超神水みずがめ座

ドラゴンボール改3月7日0時
トランクス。声がおとなになったね

悟飯はあたまいいんだーメガネ本

「トランクスくん」悟天が言った
 
パンちゃんだー

GOTEN SONってかいたTシャツ着てる

デンデ

ほんとだよじいちゃんだよ悟空は

※みたことある、この回

サタン&ブウおおきくなったあのいぬだわんわんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

ブルマそっくりブルマの娘

かわいい18号
クリリンのこどももかわいい

ウーブ

「ブウさん」と呼ぶ
アップ悟天

「パパつよいー」
おわっちゃったノックていうひと※棄権

予告かわいい悟空ラブラブ目がきらきらになったキラキラ

ドラゴンボール改3月8日0時
ドラゴンボール改始まった瞬間まりあ口ずさむ

ウーブかわいい

パンちゃんが言いました「いってきまーす」
かわいいね

オープニングもいっしょに歌う音譜まりあ

『もっと強く!悟空の夢は終わらない!!』

パンちゃん4才だって
ジャッジより背が高い←パンちゃんの相手2m30cm。かわいいパンちゃん

ウーブは10さい

このたたかい・・・あっピッコロはわかってるんだ

「やっぱまちがえねーおまえはわるのぶうのうまれかわりだ」

「しんじられんあのがき、闘いのなかで闘いかたを学んでやがる」ベジータが言った。おーまりあもそれ必要だ

すごー

「おとうさん」ビーデルが言った。
そうか!ふしぎなかんじまりあ思いました。

さあこい

CM前。トランクスくんと悟天くんフュージョンしてゴテンクスじゃなくて、みんなうつってた
CM後。悟空とベジータで、みんなうつってた

ウーブはきょろきょろ
「ういてるー」悟空みていったよ

悟空さ
じゃあ
じゃあな

「ひさしぶりにみたなあんなうれしそうな悟空は。」ピッコロ言いました

ベジータはわかってる悟空のこと。

「一番の目的なんだ」
目がきらきらしてる悟空キラキラ

天下一武道会中止

お弁当たべてるブウお弁当

もっとつよくなるぞー
はーいおー
もっともっとつよくなるぞー
おー

わらってる

はやくもどってこーい悟空
みんなおまえのかえりをまっているぞ

おわっちゃった。
まりあも待つ。おわっちゃったこれで。さみしい楽しみな時間

byまきのまりあ


明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね
牧野真莉愛