こんばんおやきー



今日は、成人の日ですねピンクハート

新成人の皆さん、おめでとうございます!


いいなぁーーー成人!!!笑
早く大人になりたいものです笑い泣き笑い泣き

私の周りにも、今年成人を迎える方がたーーーっくさんいます!!!


……たーーーっくさんは言いすぎたかな注意

私より、3個上の方が新成人なんですけど、
この仕事をしてなかったら、

こんなに3個上の方と出会ってなかったから…


だって、小学校は一緒でも、中学校にあがったら3個差って追いかけっこじゃないですか!

一緒になれないんですよねぇ……


私の周りの新成人さん、
ハロメン以外!って言われたら、

いとこしかいないですもん、、、(笑)



まるねぇ(小片リサちゃん)とか、
はーちん(尾形春水ちゃん)とか、

よく話したり遊んだりするけど、


今年新成人!って考えた時に、

「私なんかと遊んでくれてありがとう」
っていう謎の気持ちに包まれました滝汗滝汗


私は、歳下で仲良いっていう子が
あんまりいないから、わかんないけど……

歳下を相手にしてくれるふたりって、

めちゃめちゃ優しくないですか!?笑


あかねとプリ撮ってくれて、
あかねとLINEしてくれて、
あかねとカラオケ行ってくれて、
あかねと電話してくれて、
あかねとおそろっちしてくれて、
あかねとお泊まり会してくれて、、、


本当にありがとうえーんえーんえーん

そして改めて、
新成人、おめでとう!!!!!!!!


世界中の新成人の皆さん、
おめでとうございます!!!!!!!!!

私はあと3年後。

待っててねーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



前にも載っけた、
懐かしい写真を投下。(笑)

1年前の写真ですカメラハート



はいっ。

インフルエンザが流行ってますね……
皆さんは、無事ですか?大丈夫ですか?


モーニング娘。'19は、
今のところ全員無事です!!!!!

このまま元気なまま冬を越せますように……


なんか、最近、
インフルエンザの新しい薬がでたみたいで!

1回飲んだらOK!みたいなやつ、、?


私ね、思うんですけど……
確かに、1回飲んだらOKの薬も嬉しいです

ただ、、、私が変えて欲しいのは、、、


インフルエンザの検査する方法!笑

鼻に綿棒突っ込まれて、
めちゃくちゃ痛いじゃないですかあれ!笑


薬も大事だけど、
あの検査の方法、どうにかならないのかな…

って、思いましたーーーー!笑


あはは

まぁ1番は、インフルエンザにならないこと。
一緒に予防、頑張りましょー注意注意注意


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音