こんばんおやきー



今日は寒すぎて、
どうしようかと思いました(語彙力)←

けど私は、「寒い時こそ歩く!」系人間なので、

今日は16000歩ほど歩いたんですニヤニヤ炎


最近、色々あって全然歩いてなかったので…
めちゃめちゃリフレッシュできました!

やっぱ、歩くのって大事だな〜好きだな〜



この写真、携帯を立てかけて、
タイマーにして撮ってたんですけど、

シャッター押したらダッシュして、しゃがんで撮って、また立って見に行って、もう1回ってなって、シャッター押してダッシュしてしゃがんで……

を繰り返してたので、

地味に体力を使い、
頑張って撮った1枚ですカメラ注意


これは、移動中のバスの中です!!!


あ、そういえば……
前に話した、期限がやばい宿題!笑

終わりましたーーーー!!!!!!!!

はっぴーはっぴーはっぴっぴ祭ピンクハート


貯めとくもんじゃないですね、やっぱ。
昔からそういう癖があるんですよ…………

貰った瞬間は、張り切ってやるけど、

すーーーぐ飽きてほっぽらかしちゃう……


そして、宿題のことなんか忘れてて、
お尻に火がついてやっと思い出すんです注意

……もっとちゃんとした人間になろーっと(笑)


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音