本日発売


表紙&巻頭グラビア
モーニング娘。'19 牧野真莉愛

ぜひご覧ください


2019年最初のヤングマガジンさんに登場させていただくことができて、まりあとっても嬉しいです
ヤングマガジンさん
自分を選んでくださりありがとうございますラブラブ

ひみつのヤングマガジンさん撮影のお話リボン
スペシャルオフショットリボン
                                                つづく
                                       お楽しみにね

                 モーニング娘。'19  牧野真莉愛





      今日1月7日は
石田亜佑美さんのお誕生日

石田さんお誕生日おめでとうございますバースデーケーキ

「石田さんぴょんぴょんの歳ですね
バースデーメール送りました。
「にゃんにゃん猫の歳でもあるんだ!!笑」
石田さんからお返事届きました。
石田さんとのお話とっても楽しい


石田さんLOVEりんな年になりますように
                                      まきのまりあより






今日は、まりらぶの収録がありました

CBCラジオさん
毎週火曜 24:30~25:00放送

最初のタイトルコール、2019年ver.になってます。
今日もLOVEりんメールいっぱい届いてました。どうもありがとうLOVEりんメールまつり。

明日の放送ぜひ聴いてね音譜



富士山見えた富士山

GLAYさんの曲を聴きながら移動

ゆめとさこと一緒に研修生のレッスンで東京へ行く時、新幹線の中からいつも富士山の写真撮ってたんだ

       

勉強中鉛筆まりあ高校3年生です。






明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                       牧野真莉愛