発売中



ひみつの高橋愛さん

撮影の時のお話ですリボン
自分が(どうしよう。)って思ってたら、
「ここは、靴のままあがっていいんだよ」
って、高橋さんが教えてくれました。

高橋さんが自分の撮影ずっと見ていてくださり、
「今の良かったよ!」
「マニキュアが少し見えてるのもいいね」
って、高橋さんが声をかけてくれたのもまりあとっても嬉しかったです。もっと(ポーズ)こうしてみよう!っていうアイデアがポンポン浮かんできました。

そして高橋さんができあがった写真を選んでるところを、自分も見させていただきました。
これもいいな。こっちも好きだなぁ。って
高橋さんがすっごく考えてくださってて、
高橋さんにプロデュースしていただけて、自分すっごくしあわせって思いました

高橋さんとってもありがとうございました

                               牧野真莉愛より


アップ
ゲット12月1日&2冊ゲット12月11日




口紅リボン高橋愛さん メイク本リボン口紅
ぜひご覧ください

高橋愛さんにもなれちゃう
わんだふるバレエ







こんばんは。まりあです。




規則正しい生活
by糸井嘉男

今日は
リハーサル
ラジオ収録
今夜放送お月様
第134回目
CBCラジオさん
毎週火曜 24:30~25:00
まじかるクラウン=100ピョン
(ピョンピョン×17+まじかるクラウンうさぎさんピョンまじかるクラウン)

ぜひ聴いてね虹






尾形春水ちゃん
野中美希ちゃん
羽賀朱音ちゃん
牧野真莉愛
4人でランチ行きました焼肉ありがとう
焼肉

すっごく楽しかったです
あっという間に時間が過ぎちゃった。
お仕事のお話とかは全然しなくて、友達とご飯食べてる!っていう感じ
(自分が地元に帰って中学校の時のお友達に会ってる時とおんなじ)
もっと4人でいっぱいお話したかったなぁ。

あかねちん今日のセッティング全部ありがとう

まりあとっても楽しかったです


はーちんのなちゃんあかねちん
どうもありがとう
明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね乙女のトキメキ





今日お仕事が終わった帰りにサプライズ

ひみつの高橋愛さん
                    つづく    お楽しみにね





明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね乙女のトキメキ

                       牧野真莉愛