こんばんおやきー



初のメキシコ、
めちゃくちゃ楽しかった!!!

メキシコでライブをしましたピンクハート



メキシコの皆さんは、すごく熱い!という話をよく聞いていたのですが、、、

……想像以上でしたデレデレハッ


こんなにもか!!というくらい、
いっぱいいっぱい盛りあがってくださって、

私たちのことを、本当に待っていてくださったんだなぁって、嬉しかったですピンクハート



私たちも、メキシコでライブができる!って

聞いた時から、本当に楽しみだったので、
その気持ちが伝わっていれば嬉しいなクローバー


初めましての方もいーーーっぱいで!!!


こんなにも、私たちを愛してくれてありがとう

そんな気持ちが
膨らみすぎた日でしたハート



またメキシコでライブがしたいです!!!

最高で素敵な1日を、
ありがとうございました!グラシアス!!



そしてメキシコ料理もいっぱい食べました!

トルティーヤとかタコスはもちろん……
サボテンとか、木の根っことか!!!!!


個人的には、木の根っこ美味しかったですピンクハート

ほうれん草とチーズが入ったハンバーグみたいな感じで………



木の根っこって言われた時は、
さすがにビックリしましたけどね(笑)

まりあと一緒に、いっぱい食べてましたデレデレピンクハート


外の建物とかも、
私の好みなものが多くて!

ほら、アンティークっぽいのとかさ?笑



そんな建物が沢山あって、街を移動しているだけで、テンションがあがりまくりでした炎


これもすごい素敵ハート

メキシコは、初めての経験が多くて、
めちゃくちゃ楽しかったです!!!!!


メキシコの方もすごく優しくてピンクハート

最高な経験になりました!
ありがとうございました!!!!!



はいっ

11月11日は………
田中れいなさんのお誕生日でした!!!


お誕生日おめでとうございますバースデーケーキハート




先日、田中さんのライブに行かせて頂いた時、連絡先を交換させていただいたんです!

だから、初めて田中さんに「おめでとうございます」って伝えることが出来ましたブルーハート


ちょうどメキシコにいたので、

メキシコ的な時間は、
まだ11月10日だったのですが、

日本時間の11日0時を狙って、送らせていただきました!!!!!



最近、ライブとか舞台とか、

たくさん見に行かせていただいているのですが、そのたびに好きが増しています…ピンクハート



田中さんは、「あかねちゃん」
って呼んでくださるんです!!!!!

それがすっごく嬉しいんです!!!!!


優しい田中さんが、大好きですブルーハート

田中さんにとって
素敵な1年になりますようにクローバー



では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音