こんばんおやきー



大阪での盛りだくさん会、
ありがとうございましたーーっピンクハート


今日の3ショットチェキの相方は……


まりあでしたピンクハートピンクハートピンクハート

まりあかねポーズ!!!!!!!
……2人で5秒で考えました(笑)


今日の衣装は、
「自由な国だから」の制服だったのですが、

現役の学生は、メンバー12人のうち、3人だけなんですよねぇ……


まりあと、よこやんと、あかねちん。


だからきっと、まりあかねのブースは、
JK感に包まれていたのではないでしょうかデレデレ



最近のJKがよくやるポーズ4選ニヤニヤ

左上矢印裏ピースを目元や顎に持ってくるポーズ
右上矢印トレーナーとかの袖をブラーンするポーズ
左下矢印プリでは定番!JKピース!
右下矢印JCもよく使うイメージ。下からほっぺプク


私が勝手に選びました(笑)

謎に1枚だけプリクラっていうね(笑)

一緒に写ってた子、切っちゃった…ごめん…
近々ちゃんとあげるから…今だけ許して…



同じ制服を何回も衣装で着るって、
初体験だから、めちゃくちゃ楽しい!!!

やっぱ、制服は安心感があります鉛筆


明日の衣装はなんだろな。お楽しみにっ!!




そういえば、聞いてください。
私、昨日もまるねぇと遊んだんです←

いやぁーーもう20日まで会えないと思ってた!


みんなでインフルエンザの予防接種を受けに行ったら、まるねぇ達もいて!!!



一緒に帰るーってなって、
一緒に電車に乗ってて、
流れで、、ね、、、、(笑)


奇跡中の運命おすましペガサスふんわりウイング

占いに行ったり、ブラブラ歩いたり、
楽しかったーーーー!!!!!


らぶピンクハート

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音