こんばんおやきー


ハッピーハロウィンハロウィンおばけピンクハート

今年のハロウィン、楽しんでますか?



私は、昨日、
まるねぇと遊びに行ってきました!!!


いつもまるねぇは、
「どこでもいいよー」って言うんですけど、

今回は行きたいところがあったみたいで、

まるねぇにひたすら着いていってましたあしあと



まるねぇに、
"ごめんね、振り回しちゃって"

って言われたから、
"全然だよ、まるねぇに振り回されるのって、初めてだよ(笑)"


って返したら、

「嬉しい?」って言われました注意



そうやってすぐ私の心を読むんだから…(笑)
嬉しくないわけないじゃない!!!

まるねぇになら、どこまででも着いてくわ!




昨日は基本的に、歩いてた気がします笑い泣き


朱音が右側・まるねぇが左側。
これは固定一定安定でございます。

あ、お手手繋ぎも忘れないピンクハート



そして、プリクラも撮りました!

"まるねぇとプリクラ"の何がいいかって、
お互い利き手が違うから、


落書きする時に腕がぶつからないんですよ!笑

朱音が右側・まるねぇが左側。




これも、結局反転してるから、
朱音が右側・まるねぇが左側。


かき氷を食べて、夜ご飯も共にしたんですけど

どっちも、
朱音の方が先に来ちゃったんです。


そしたら、「食べなー」って。

「食べてもいいよ」じゃなくて、
「食べな」とか、イケメソかよ!優女かよ!



ってなりました笑い泣きピンクハート

んで、ご飯のお会計をしようとしたら、
「お会計一緒で大丈夫です」

って言うから、私も出すよって言ったけど、
聞いてくれませんでしたハッハッ



どうしてそんなに優しいの…………


そして、バイバイしたという
悲しみを堪えながら、おうちに帰宅。

そこから始まる電話。



話し足りなかったことを、
ずーーーーっと話してましたピンクハートピンクハートピンクハート


割と、「繋げてるだけ電話」
をすることが多い私なんですけど、

2人で喋りまくりました笑い泣き炎



歳が3個も下の朱音に、
こんなに構ってくれてありがとう

まるねぇに会って、もっと元気になりました!


頑張れるぅーーーーー!!!!



らぶーーーーーーーー。

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音