Hi!
野中美希です😆

先日の握手会で、「なんて呼べばいい〜?」っていう質問が案外多くて👍🏻
ちぇる〜

とか


野中・野中ちゃん〜

あたりが多い気がするんだけど、
ちぇるに一味付けてみたくて

ちぇるぴ!
っていうのを編み出しました😁笑
使える方は使ってみてね!笑笑



今日はメンバーみんな一緒だよ〜ん!石田さん・小田さん・ちぃちゃん・かえでぃー・よこやんで空き時間にリズムゲーム(○○から始まるリズムにあわせて!ってやつ!)やったり、せっさんやったりして超楽しかった〜😊

学校の休み時間!って感じでした!👍🏻😍

おとといはみんなであやとりしてました😊笑笑シンプルな遊びが好きみたいです💞






わちゃわちゃ!



わちゃわちゃ!


そして本日アップトゥボーイVol.270発売です✨みてね😍😍

では!