Hi😆

野中美希です💜
みなさんコメントありがとう!これから秋ツアーも始まることだし、みなさんのおすすめ髪型聞けてよかった〜✨今後どんな髪型しよっかな〜!よーくコメントみて考えますね🙏🏻

初コメも多くて嬉しかったです😆


昨日は、握手会・チェキ会・サイン会をやっていたんだけど、同じ会場でつばきファクトリーもイベントをやっていたの😉💞

なので会場にいって、チェキを撮らせてもらったよ✨楽しかったぁ〜!みんな列に並んでたのに、みんなの列横入りしちゃってごめんね🙏🏻😅

チェキブースに入るお客さん側になるのが初だったからわくわくした〜!

みんなに特別にチェキお見せするよ〜




じゃーん!

世界で1枚だけのチェキだ〜💞💞

「おまかせで!」っていってブースに入った笑笑






ちがうバージョンも😉

みんな、わぁぁ〜✨ってキラキラした目で出迎えてくれて嬉しかったな〜😍


ステキな思い出になりました〜~😁

ちなみに、チェキ会といえば。
ハロー!プロジェクトのメンバーのチェキ会・イベントが続々と決定しています😊

なかなかないレアなイベントなので!ぜひきてね💗💗💗みんなに会いたいぞ〜!!


詳しくは、こちらから⤵︎⤵︎⤵︎




では!


PS
本日の
The Girls Live
ちぃちゃんとのロケが放送されるよ!ぜひみてね💗