Hi!😊


今日は、個別握手会・チェキ会・サイン会@渋谷でした✨来てくれたみなさん、ありがとうございました💗

握手会楽しかった〜😆
おしゃべりするの楽しかった!






とぅでぃのせるふぃー📷🌈






2つ目どどーん


FNS・ロッキン衣装でした😊
メンバーお気に入りの衣装だったよん🙌🏻


あとねあとね!今日は…。つばきファクトリーのみんなと同じ会場で握手会してたんだけど😆私も、つばきファクトリーの子たちに会いに少しイベントにいってきました!💞その時の写真は…明日ね!


やっぱりコミュニケーションっていいね💃🏻コミュニケーション〜、ということで、ファンのみなさんへ質問〜!😉

私のどんな髪型が好き?想像で回答でもOKです😊👌🏻ロング?ボブ?巻き髪?ストレート?おろし?いろいろあるけど!ぜひ教えてください💜💜

では〜!