飯窪春菜さん


飯窪春菜さんが、モーニング娘。'18及びハロー!プロジェクトの卒業を発表されました。

飯窪春菜さんほんとにモーニング娘。卒業してしまうんだな・・・って思いました。

メンバーみんなで一緒にいるとき
いつもとなんにも変わらない感じがするし、
今までとなんにも変わらない時間流れてる。

でも、家で一人で動画みて反省したりしてると寂しくなる。
飯窪さんが卒業しちゃうの、自分は、
飯窪さん卒業しないでって思います。


自分のトーク
フォローしてくれるのも
まとめてくれるのも
ツッコんでくれるのもオッドアイ猫
飯窪春菜さん。

飯窪春菜さんがいてくれると、自分はとっても安心する
すごい安心します。
まりあがモーニング娘。に加入したときから全然変わらない。ずっとそうです。
飯窪春菜さんがいてくれると自分はとっても安心する

飯窪春菜さんの思い描いていることが叶うように・・・
飯窪春菜さんをまりあがフォローするの上手にできないと思うけど、
飯窪春菜さんの力に自分がしっかりなりたい



モーニング娘。'18



            モーニング娘。'18 牧野真莉愛