Hi😍

野中美希です!

最近、静岡のサッカーに関するロケをさせていただきましたが⚽SBS杯国際ユースサッカーが⚽️本日開幕しました!💞

注目ですね!!!選手のみなさん、応援してます!😉



そして先日、ピノカフェにいってきました〜👍🏻😚
楽しめるし、おしゃれだし、かわいいし、食べられるし!最高でした💞
  

イロ
のコーナーと、
ヒカリ
のコーナーとあってですね😉

こちらイロのコーナーの写真👍🏻



自分のオリジナルのピノがおしゃれな空間で作れるんです〜💙💚💛💜❤










私の傑作のピノたちのチェキを店内に飾っていただいたのでみにきてね😉💞

ひとつひとつテーマがあるんだけど、
明らかにヒヨコなのから時計回りに、


ヒヨコ🐤→

キャバリアーズカラー❤(徳永千奈美さんの応援しているNBAチーム!)→

レイカーズカラー💛💜(私の担当NBAチーム)→

サンダーカラー💙(来日したラッセル・ウエストブルック選手の所属チーム)→

メンバーカラー(紫のはずなんだけど紺みたいになった😅)

中央が12期カラー😉



おもしろいでしょ〜🤣🤣🤟

ほんと楽しかった〜💞

ヒカリのお部屋についてはね…ぜひみなさんの目でみてほしいです✨


では〜!